大魔王さまの写真館(仮) 風景など・・・ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ・・・
雨が降らないことを祈っています♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 韓国・首都圏の猛烈な大気汚染でプロ野球まで中止に ◆◇

2018年4月6日、韓国・ハンギョレによると、中国発の黄砂濃度が高まりソウルをはじめとする首都圏の一部地域に6日午後「微細粉塵警報」が発令された。 これにより、同日夕方に開かれる予定だったプロ野球3試合が中止になった。 ソウル市は6日午後6時に、仁川市と京畿道は午後4時に、微細粉塵(PM10)濃度が2時間以上、1立方メートルあたり300マイクログラムを超えたため、全域に微細粉塵警報を発令した。

韓国プロ野球委員会(KBO)は6日午後6時30分からソウル市の「蚕室球場」、京畿道水原市の「KTウィズパーク」、仁川市の「SK幸福ドリーム球場」で開かれる予定だったプロ野球3試合を中止した。 1982年のプロ野球発足後、微細粉塵で試合が中止になったのは初めてとなる。 韓国気象庁は「ゴビ砂漠や中国の内モンゴルで4日発生した黄砂が大気下層の気流に沿って黄海上を南下し、6日は朝鮮半島西側地域を中心に黄砂がひどくなった」と説明している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「確かに空気が悪かった」 「ここまで来たら、黄砂用のマスクも医療保険対象にすべきじゃないか」 「ある意味、国家的非常事態ともいえる」など、常態化する空気汚染を危惧する意見が寄せられた。 また、「政府のしっかりとした対策が必要」 「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が習近平(シー・ジンピン)主席に抗議してみたらどうだろう」など、政府への対応に不満の声もみられた。 その他に「大学病院の呼吸器内科に入院したことがあるが、大規模な病院には空気清浄機の設置を義務付けた方がいいと思う」「中国の黄砂だけじゃないと思うぞ」などとするコメントもあった。
(翻訳・編集/三田)
--- レコードチャイナ(2018/04/08)より 抜粋 ---
中国に対しては・・・
相変わらず弱腰ですね♪♫ emoji
 ※ 扱い方を知ってる国だけあるな。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 動き続ける韓国のゴールポスト 日韓戦後補償問題の迷走 ◆◇

日本と韓国の戦後補償問題は、解決したと思うと蒸し返される、の繰り返しだ。 どのような経緯をたどってきたのか、振り返ってみよう。

【解決】1965年6月 日韓請求権協定
椎名悦三郎外相と李東元外相によって調印された協定により、戦後補償問題は解決したはずだった。 このとき、日本政府は韓国に5億ドル(当時の韓国国家予算は3.5億ドル)を供与している。

【蒸し返し】1992年
韓国挺身隊問題対策協議会(挺身協)などが慰安婦は強制連行されたと主張。

【蒸し返し】1993年3月
金泳三大統領が「補償は求めない」と発言した。 そのため、日本側では“補償しなくてもよいならば強制を認めてもよい”との意見が一部で出始める。

【解決】1993年8月 「河野談話」発表
慰安婦の強制性を認め「おわびと反省」を表明。

【解決】1995年7月 「アジア助成基金」設立
「償い金」を元慰安婦に「アジア助成基金」から支払。 韓国外務部は「誠意ある措置と評価した。

【蒸し返し】1997年1月
償い金を受け取った元慰安婦たちを挺身協らが猛批判する。

【蒸し返し】2005年8月
盧武鉉政権が慰安婦の個人請求権は「放棄していない」と主張。

【蒸し返し】2011年8月
韓国の憲法裁判所が慰安婦問題で日本と交渉しないのは「違憲」と判断。

【蒸し返し】2013年3月
朴槿恵大統領による“千年の恨み”発言。

【解決】2015年12月 日韓慰安婦合意
「最終的かつ不可逆的に解決」とした日韓慰安婦合意がなされ、韓国で設立された「和解・癒やし財団」に日本政府が10億円を拠出した。

【蒸し返し】2017年12月27日
文在寅政権となった韓国側が慰安婦合意を「被害者の意見を集約しなかった」 「問題は再燃するしかない」と結論づけた。
--- NEWS ポストセブン(2018.04.04)より 抜粋 ---
国を形成しているのは・・・
国民ひとり〃だったりします♪♫ emoji
 ※ 信用してはいけないのです。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ いまだ山積みの五輪廃棄物に平昌の住民憤慨、気温上昇で悪臭も ◆◇

駐車場は巨大ごみ集積場に…風で飛散し至る所にごみの山
「五輪が閉幕して随分たつのに、いつまでごみの山を放っておくのか。 風が吹くとごみが村の野山に飛んでいくので環境汚染も心配される」 平昌五輪(2月9-25日)とパラリンピック(3月9-18日)が閉幕してすでに2週間以上たつが、平昌の至る所にごみが放置され、住民の不満が高まっている。

2日午前、五輪会場だった平昌・横渓里の駐車場は、巨大なごみ集積場と化していた。この駐車場は平昌冬季五輪組織委員会が、五輪の来場者のために建設したものだ。 広さは1万5000平方メートルに達する。 組織委と平昌郡は、来場者数十万人が捨てたごみを処理するために、駐車場内の5か所にごみ分別用の集積場を設置した。 指定のごみ袋に入った一般ごみは平昌郡が、リサイクル可能なごみは組織委が処理することになっていた。

しかし、五輪が閉幕しても、リサイクルごみだけでなく一般ごみも処理が遅れている。 駐車場内に設けられたリサイクルごみ用の集積場には、一般ごみも含めてあらゆるごみが山積みになっていた。 ごみ分別のために設置された鉄製のキャビネットは、ごちゃごちゃになったごみが扉の外まであふれ出していた。 リサイクルできないごみからは悪臭が漂っていた。長期にわたって放置されていた上、ここにきて気温が上昇しているからだ。 一部のごみは江原道特有の強風で飛ばされ、駐車場のあちこちに散らばっていた。 横渓里のある地区長は「このままでは飛んできたごみで村の谷間がごみ置き場のようになってしまう」と嘆いた。

開会式・閉会式の行われたオリンピックプラザもごみ問題で頭を抱えている。 各施設の撤去の際に発生した一般ごみが、風で市街地に飛ばされているからだ。 平昌郡の大関嶺面では先月28日から、地域の雇用事業に従事している作業員たちを急きょ投入し、市街地を中心にごみの収集作業を行っているが、処理が追いつかず、住民から不満の声が相次いでいる。 平昌郡の担当者は「住民の抗議が激しく、先月8日には平昌組織委員会に対してごみ処理に関する文書を発送した。 ごみ問題が解決しなければ、追加で文書を送る予定」と話した。

平昌五輪組織委のソン・ベクユ・スポークスマンは「駐車場のごみは速やかに作業員を投入して処理する予定」「(施設物の)撤去過程で発生するごみは、回収にかかる期間を短縮するなどの対策を講じる」と話した。
--- 朝鮮日報日本語版(2018/04/02)より 抜粋 ---
別に今更・・・
驚くような話でも御座いません♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 「TPPより森友か」麻生氏、報道に不満 ◆◇

麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。 報道姿勢に不満を示したとみられる。 麻生氏は、最近の新聞報道で森友問題に比べTPPに関する記事が少ないことに言及し「日本の新聞のレベルはこんなもんだと思って経済部のやつにぼろかす言った覚えがある」と話した。(共同)
--- 日刊スポーツ(2018/03/29)より 抜粋 ---
なにも別に・・・
間違ったコメントでもないですけどね♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 韓国、米利上げ時に通貨危機の可能性…日米との通貨スワップ必要 ◆◇

米国が利上げに踏み切る場合、ドル・ウォン為替相場が上昇してウォン安ドル高が進み、外国資本が韓国から流出することによって通貨危機が再来する可能性があるとの警告が出てきた。 全国経済人連合会傘下の韓国経済研究院(以下、韓経研)は18日、報告書「米国通貨政策正常化の影響と韓国の政策対応方向」を発刊し、この中で「米国が年内に利上げに踏み切った場合、第3の金融危機が発生する可能性がある。 これを防ぐためには米国および日本との通貨スワップが必要だ」と明らかにした。

韓経研は、米国が年内に利上げやドル回収など通貨政策の正常化を進める一方、欧州中央銀行(ECB)も量的緩和政策を中断して緊縮政策に転じることによって韓国経済に少なくない影響を与えるだろうと予想した。

韓経研は韓国が通貨危機に陥った場合、外貨保有額が約1200億ドル(約12兆7000億円)不足すると推算している。 また、「国内居住者の資本流出と海外韓国法人の現地金融のうち短期償還分、市場安定化のための韓国銀行による外国為替市場介入分などを考慮すると、不足額はさらに増えるだろう」と分析した。
--- 中央日報(2018/03/19)より 抜粋 ---
いやいやいや・・・
こっちを見ないで下さいませ♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 「韓国軍の民間人虐殺を謝罪せよ」ベトナムを訪問する文大統領に請願相次ぐ ◆◇

2018年3月15日、韓国・中央日報によると、22日に予定されている文在寅(ムン・ジェイン)大統領のベトナム訪問を前に、韓国大統領府が公式サイトで運営する国民請願掲示板に「ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム民間人虐殺に対する公式謝罪」を求める内容が書き込まれた。

同サイトでは、30日以内に20万人を上回る署名が集まった請願には政府関係部門が必ず何らかの回答をすることになっている。 記事によると、あるネットユーザーは15日、「ベトナム戦争で多くの罪を犯した韓国はベトナムに謝罪し、被害者たちに賠償しよう」と題する請願で、「ベトナム戦争での戦争犯罪を速やかに調査し、それを基に賠償と謝罪が行われなければならない」と主張した。 また、「日本は自国の過去の過ちを安易に考え、傍観している」とした上で、「韓国も過去の過ちにまともに対応していないのに、日本だけに過ちを悔い改めるよう求めることは正当でない」と指摘したという。

さらに前日の14日には、別のネットユーザーが文大統領に向けて「ベトナム訪問で韓国軍の民間人虐殺を謝罪し、国レベルで被害者への対策を立ててほしい」と求める請願を寄せていた。 同ユーザーは「日本の蛮行や慰安婦問題への謝罪を願う韓国が先に自国の外国に対する過ちを潔く謝罪すれば、韓国の格が上がる」とし、「それが国際社会における日本と韓国の差になる」と強調したという。

その他にも「ベトナム訪問時、ベトナム国民に公式に謝罪してほしい」との題名で、「ベトナムには“韓国軍憎悪碑”が設置されている。 慰安婦問題で日本に公式謝罪を求める国として、正面から被害者と向き合わなければならない」と主張する請願も寄せられているそうだ。 しかし、これらの請願に集まった署名はまだ少数とのこと。

この報道に寄せられた韓国ネットユーザーの意見は真っ二つに分かれている。

謝罪賛成派は「公式謝罪しなければ、日本と同じになってしまう」 「美しい国に向かうためには必要なこと」 「日本に堂々と謝罪を要求するため、まずは韓国が謝罪するべき」などと主張している。 一方、反対派の意見としては「韓国軍が虐殺した事実はなく、むしろ支援活動を活発に行っていた。 それなのになぜ韓国軍に悪いイメージを付けようとする?」 「ベトナム戦争参戦勇士を侮辱することになる」 「韓国は日本と違い、ベトナムを侵略していない。 民間人に扮したベトナム軍が先にベトナム人と韓国軍を殺した」 「朝鮮戦争で犠牲になった北朝鮮軍にも謝罪することになるけど?」といった内容が見られた。
(翻訳・編集/堂本)
--- レコードチャイナ(2018/03/16)より 抜粋 ---
都合のいい見解だけど・・・
やはり韓国らしいっちゃ らしいですよね♪♫ emoji
 ※ 鬱陶しい話です。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽 ◆◇

8月20日付の古森義久氏の「朝日新聞の慰安婦虚報は日本にどれだけの実害を与えたのか」は、涙が出るほど素晴らしい、まさに玉稿だった。 朝日新聞のしてきたことや、その姿勢について、私が今、ここで繰り返すことはしない。 それは、すでに多くの人が熟知していることであろうし、もし、自分の知識が足りないので、もっとちゃんと知りたいと思う人は、氏のこの稿を読めばよい。

母国の新聞がもたらした海外生活での孤立感

なぜに私がこれほど心打たれたかというと、氏が、外国に住まわれて、この問題と戦っておられたことと関係がある。 慰安婦問題が、外国に暮らす日本人にとって、どれほどの苦難をもたらしたかは、おそらく日本にいる人たちには分からないのではないか。 今までこのせいで、いかに悔しい思いをしたか、いかに悲しい思いをしたか、氏の叫び声が聞こえるような文章を目にして、それが今さらながら、私の胸にこみ上げてきたのだった。

氏は、「米国におけるこの論議の中で、私はまさに多勢に無勢だった。学者からマスコミ、政治家、政府高官までが『日本軍は女性を組織的に強制連行し、性的奴隷とした』と主張するのだ。 その主張の根拠とされたのが、朝日新聞が発信し続けた日本からの虚報だった。 米国内で事実を主張する私たちにとっては、まさに『弾丸は後ろから飛んできた』のである」と書かれている。 

“多勢に無勢”という感覚は、日本にいる限り分からない。 日本でなら、あるテーマを巡って激しく意見が分かれていても、少なくとも各人は、事の背景、そして、相手の論拠は理解している。 その上での議論だ。 また、ときに場違いの討論会に顔を突っ込み、多勢に無勢で袋叩きに遭うことはあるが、そんなときでも、そこを一歩離れれば、たちまちたくさんの同意見の人に囲まれることができる。 そこでクダを巻けば、腹の虫も収まろう。

ところが、ドイツでは違う。 私は完全に孤立する。 慰安婦問題の背景をドイツ人に十分に理解させることはほとんど不可能だ。 それには、慰安婦とは何かということをはじめ、日本と韓国の過去の関係、現在の関係、そして何より、この問題において朝日新聞の果たした役割と、誤報が独り歩きしている理由を説明しなくてはならない。

しかし、ドイツのメディアはそんなことは無視して、日本で報道された残虐な慰安婦物語だけを取り上げ、「性の奴隷の悲劇」を書いている。 それが違うと言っても、誰も信じない。 家族も友人も、分かってはくれない。 特に、朝日新聞は日本の有識者の好んで読む全国有力紙であるので、その新聞が何十年も誤報を発信し続けるなどということは、はっきり言って、あり得ないことなのだ。

しかも、特に知識人ほどテレビや新聞に書いてあることをちゃんと読んでいて、自分は事情通だと思い込んでいる。 彼らにとって私の言い分は、悪を善と言いくるめる、姑息で幼稚で国家主義的な醜い嘘だ。 私はその醜い嘘を広めようとしている修正主義者で、つまり、ちょっと問題ある思想を持つ人間となる。
(後略)
--- JB PRESS(2014.8.27)より 抜粋 ---
これは政治の話では御座いません。
人がいいのにも程があることを知りましょう♪♫ emoji
 ※ 迷惑な話ですよね。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ TPP11署名…韓国、「国益最大化の方向で加盟するかどうか年内決定へ」 ◆◇

米国を除いた日本とオーストラリアの主導で11カ国が包括的および先進的な環太平洋経済連携協定(CPTPP)に8日、チリで正式署名した。 CPTPPは米国抜きの環太平洋経済連携協定(TPP)加盟国である日本、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、メキシコ、チリ、ペルー、シンガポール、ベトナム、マレーシア、ブルネイなどが参加するアジア・太平洋地域のメガ自由貿易協定(FTA)だ。 昨年1月、米国がTPPから公式離脱して以来11カ国間TPPの発効に向けて議論した結果、昨年11月CPTPP発足で合意し、1月最終合意に達して今回の正式署名が行われた。

韓国は米国がTPP交渉に参加していた2013年末、追加加盟に対する関心を公式表明したが、当時既存の参加国が「早期妥結に集中」を理由に追加加盟を許さなかった。 昨年1月に米国がTPPから公式離脱したが、米国が最近協定の参加に復帰する可能性が取り上げられ、韓国も加盟を再び検討する必要があるという声が出ている。 韓国産業通商資源部のカン・ソンチョン通商次官補は8日、通商推進委員会実務会議を開いて「今後政府は11カ国のTPP発効に関する動向を綿密に点検し、『通商条約の締結手続きおよび履行に関する法律』に従って国益を最大化する方向でTPPに加盟するかどうかを年内にも決める計画」と明らかにした。
--- 中央日報(2018/03/09)より 抜粋 ---
何を今更・・・
って感じですかね♪♫ emoji
 ※ 毎度の事だけど。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

朝のように感じるかもしれませんが・・・
14:30辺りの時刻だったと記憶してたり致します♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

景色らしいものを・・・
久々に撮ったような気が致しました♪♫ emoji
 ※ まぁ・・・ ええか。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 感動の五輪に水差した某新聞社論説委員のコメント そんなに日の丸や君が代が憎いなら… ◆◇

熱気にあふれた韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪が閉幕しました。 今回、日本人選手の活躍はすごかったです。感動しました! 金4銀5銅4の計13個のメダルは過去の冬季五輪で最多でした。 ちなみに、日本の冬季五輪のメダル獲得数は、1960年代は3大会すべてでゼロ。 70年代もゼロが一度あり、80年代の3大会は1つずつでした。 平昌の結果がどれだけ素晴らしいか、伝わってきますよね。

私が五輪で一等好きなのは開会式です。 今回はトンガのピタ・タウファトファ選手が盛り上げてくれましたよね。上半身裸の民族衣装は、極寒平昌の氷も溶かすほどの熱いものを感じさせてくれました。 彼は閉幕式も同じ衣装で参加し、世界を盛り上げた…その姿勢には本当に頭が下がります。 帰国すれば英雄となること、間違いないでしょう。

五輪は、お国事情を理解する、いい機会でもあります。

イラン選手団が入場行進した際、旗手を務めた女性が泣いていました。 数年前まで、イランでは男女が別々のゲレンデでスキーをしなければならなかったそうです。 法改正でようやく、良質のゲレンデで練習ができるようになり、五輪出場がかなったそうです。 彼女には五輪に参加することが「金メダル」なのでしょう。 その涙に、私もジーンときました。

お国の事情といえば、五輪旗を掲げて参加した「OAR」(=ロシアからの五輪選手)も印象的でしたよね。 組織的なドーピング問題で、個人資格で参加したロシア国籍の選手たちのことです。私が彼らの立場だったら、祖国を背負うことができない五輪は、寂しい心持ちだったろうなと思いました。 やはり、自らの故郷や国を背負って競技することは選手にとって一番の「誇り」だし、大きな「力」になると、私は強く思います。 日本のメダリストが日の丸を掲げて観客にアピールする姿はそれを証明しています。

しかし、そのムードをぶち壊す言葉を聞いてしまいました。

ある有名左派番組で、新聞社の論説委員の以下のコメントです。 「オリンピックを堪能したが『日本! 日本!』と、皆が言わないと許してもらえないような社会の空気に気を付けるべき!」 皆さん、「日本」と言わないと許してもらえないムードなんて、近年ありましたか? 一体どんな妄想なんでしょうか? なぜ、日本人が日本人選手を応援することに、水を差すようなことを言うのか…。私にはその感覚が理解できません。 そんなに、日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに…。 そんなことを思ってしまうのは、私だけでしょうか?
■桂春蝶(かつら・しゅんちょう)
--- zakzak by 夕刊フジ(2018.3.2)より 抜粋 ---
その通りと思います。
「日本から出て行け」 は正直な日本人の心なんでしょう♪♫ emoji
 ※ つづきを御覧下さい。
--- SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]