大魔王さまの写真館(仮) 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
30
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[06/28 riki]
[06/28 山頂の住人]
[06/27 riki]
[06/27 山頂の住人]
[06/26 riki]
[06/26 山頂の住人]
[06/26 キッツ]
[06/25 riki]
[06/25 山頂の住人]
[06/24 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ ついっぷる ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話

横溝正史


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② 30mm F1.4 EX DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
◇◆ 民間信仰 ◆◇
民間信仰(みんかんしんこう)とは、国家の管理を受けず、組織化されていない、日常生活の一部として行われる、民衆主体の宗教運動。 民俗信仰、民俗宗教ともいう。
人の生病老死、魂や霊魂、出産、成長、育児、結婚、葬送にまつわる宗教的な習俗、慣習、迷信、呪術などを総称したもの。 地域社会や集団に属する人の人生、(哲学や観念論でいわれる)死生観や運命観から生まれた、(文化人類学における)死生観や運命観に起因する信仰。 その動機から行われる、儀式・祭り・お供え・祈祷・占いなどの行為。
教義・教則や経典・教本は(ほとんど若しくは全く)無く、教団・教祖や宗派といわれる確固たる宗教集団を持たない。 文化人類学では原始宗教といわれ、宗教学という枠組みでは宗教とは別途に論じられる場合が多い。
主に、アニミズム(見えざる神・霊魂・命が森羅万象に宿ると信じ尊ぶ自然崇拝)とシャーマニズム(運命観にともなう「未来に託す思い」からの祈祷と占い)を発端とする。 キリスト教圏のハロウィンのように、神話から生まれ、既存宗教と結びついて宗教行事化するものもある。 日本では古神道と習合した仏教行事とされるお盆や、古神道からある祈祷と占いを簡略化したおみくじなどがこれにあたる。
--- ウィキペディアより 抜粋 ---
荒神とミサキ - 岡山県の民間信仰 にも・・・
おそらく 掲載されている事はないと存じます♪♫ emoji
 ※ そりゃそぉーだ。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

コツコツやってると・・・
友達なり知り合いなり応援してくれる人が増えます♪♫ emoji
 ※ 有難い事ですね。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ タイ人学生ら、韓国の農場でインターンシップ中に性的暴行の被害訴え ◆◇

農業技術を学ぶため、韓国の農場を訪れていたタイの大学生らが、農場関係者から性的暴行、セクハラに該当する対応を受けたと主張している。 タイ政府が調査に着手した。 16日、現地メディアによると、タイ北部の大学に通う大学生8人が去る14日、タイ政府にこのような公式嘆願を提出したという。 学生は16~22歳の男子5人と女子3人で、約3か月前から母校が主催したインターンシップを通して、農場で技術を学ぶため韓国に滞在していたが、駐韓タイ大使館の力を借りて今週、タイに帰国した。

被害を主張した一人の女子学生は「指定された農場で働いていた韓国人の男性職員らが、私たちに抱きついてキスしながら、太ももを触った」と話す。 学生らは、これが非性愛的愛情を表現する”韓国の伝統”だと話し、学生らは最初はその言葉を信じたという。 しかし数週間が過ぎ、「韓国人女性に対しては、そのような行動をとっていないことを知った」と説明した。

一方、男子学生らは農場側から、農業技術とは無関係な労働を強いられたと主張。 厳しい労働を強いられ、報酬はなかったと話す。 結局、学生らはインターンシップ終了日だった22日より9日はやく、タイへの帰国を決定。 大学と現地労働職業教育当局はそれぞれ調査委員会を立ち上げ、調査に乗り出した。
--- WoW!Koreaワウコリア(2017/06/16)より 抜粋 ---
農業技術を習おうとする国が・・・
そもそも間違っている事が原因とも思われます♪♫ emoji
 ※ 少しでも調べたら分ろうもんなのに。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

正直・・・ 怖いだろうし痛いだろうし疲れるだろうし。
親として【この場所】にいるだけで大変な事なんだろうなと思っています♪♫ emoji
 ※ よく頑張りました。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 加戸守行前愛媛県知事「虎の威を借りないと役人は動かない」「国会は何を議論しているんだ、このバカ野郎と…」 ◆◇

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部設置計画をめぐり、誘致を進めた加戸守行・前愛媛県知事が産経新聞のインタビューで、文部省(現文部科学省)時代に部下だった前川喜平前文科事務次官らについて語った。
平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。 全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。 あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。 もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。 当時、日本大学の総長は「加計学園が(今治市に獣医学部を)作っても、ろくな教育しません」なんて言う。 だから「日大さん、来てくださいよ。 うちはどこの大学でも関係ない。 獣医学部が四国に来てくれればいい」と言ったんだ。
  • 事柄の本質を無視
獣医学部が去年できていれば、誰も何も言わなかった話だ。 それなのに、やれ「安倍晋三さんの友達だ」「テロ等準備罪は通さない」となって、マスコミがたたきまくっている。 事柄の本質は愛媛でどれだけ獣医師がいなくて困っているかということだが、そんなことは知ったことではないということなのか? 安倍首相が加計学園と絶縁したら認めてくれるのか? (国会は)何を議論しているんだ、このバカ野郎と思う。

前川は私の部下でした。 非常に有能だし、気骨のある男で、今回のことは非常に残念だ。 彼は大学の実情を知らないし、四国が公務員獣医師不足で苦しんでいるということは、耳に入っていなかっただろう。 役人をやっていると、無理無体はある。私のときだと、昭和57年の歴史教科書検定事件(教科書誤報事件)だ。あれこそ、行政の筋を政治が曲げた。役人は全員我慢した。 しかし、あのときに「行政の筋を曲げた官邸はけしからん」と言ってマスコミに出た役人はいなかった。 政権を倒すことにつながるからだ。

無理無体であっても、政治が優位であって行政は下なんですよ。 大臣の下に事務屋がいる。 どんなに無理なことでも、大臣が言うことは従うべきだ。 教科書騒動のときも悔し涙を流しましたよ。 政治の思惑なんて見え見えだったが、行政の筋が曲げられたと思っても言いませんでした。 それが役人の矜持ですよ。
  • 「総理の意向」使う
「総理の意向」という言葉は事務方レベルでは使います。 私なんか文部省の現役時代は「大臣の意向だ」とか、「事務次官がこう言っているぞ」とかハッタリをかましました。 虎の威を借りないと役人は動かないんですよ。 安倍政権は加計学園について粛々と胸を張って進めてもらいたい。 問題になっているのは友達というところだけでしょ? 友達がだめなら、友達をやめてもらえばいい。 それ以外の理由がない。

噴飯ものなのは、民主党政権下でうまくいきかかったものを民主党が潰しにかかっていること。 あっ、今は民進党か。 私は「民主退歩党」と言ってますがね…。
【かと・もりゆき】 昭和9年、旧満州・大連生まれ。 東大法卒。 32年、文部省(現文部科学省)入省。 平成11年、愛媛県知事選に立候補し初当選。 3期12年務めた。
--- 産経ニュース(2017.6.16)より 抜粋 ---
もっともな意見だと思います!!
でも絶対にテレビの一般報道番組では取り扱わないんですよね。
彼らは不安を煽るのが商売なので 豊洲問題にしても話をややこしくする事に躍起です。
株価暴落や政権与党の支持率が下がることを楽しみにしてるように感じますし♪♫ emoji
 ※ 各局とも同じノリなのが気持ち悪いんですよね。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

子供なりにコツコツ練習してたので・・・
入賞できて本当に有難く思ったり致しました♪♫ emoji
 ※ つづきを御覧下さい。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ 「沖縄を訪れずにリポートを書く…」在仏ジャーナリストも疑問視 我那覇真子氏らが沖縄シンポジウム、国連人権理事会開催中のジュネーブで ◆◇

国連人権理事会が開催されているスイス・ジュネーブで13日夜(日本時間14日未明)、沖縄の真実を伝える活動を続けている沖縄県名護市の専門チャンネルキャスター、我那覇真子氏らが、沖縄の言論状況などをテーマしたシンポジウムを開いた。 内外のジャーナリストら約20人が参加し、活発な意見交換が行われた。

我那覇氏は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設の反対派リーダー、山城博治被告=傷害などの罪で起訴、保釈=が15日に人権理事会で演説することに関し、「被害者のふりをしている人たちが、実際は加害者であるという真実をぜひ知っていただきたい」と述べた。 地元メディアの偏向報道で、沖縄の世論がミスリードされているとも説明した。

パネリストの一人で農園などを経営する依田啓示氏=沖縄県東村在住=は、米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事をめぐる反対派の妨害活動の実態を説明した。 反対派が工事妨害するために展開する道路上の「検問」によって、地元住民が平穏な生活を脅かされ、プライバシーなど人権を侵害されていると報告した。

山城氏とそのグループの過激な言動を説明する資料として、山城氏らが沖縄防衛局職員に暴行する場面や、米軍関係者の車を取り囲み「米軍、死ね」と繰り返し絶叫する場面の動画が上映されると、参加者らは一様に顔をこわばらせた。

シンポジウムではこのほか、長崎純心大の石井望准教授が、18世紀のフランスの地図など史料を紹介しながら、中国による尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権主張に根拠がないことを説明した。

我那覇氏は、国連人権委員会の特別報告者のデービッド・ケイ氏が、沖縄を訪れることなく、沖縄での反基地運動について報告していたことも報告した。 質疑応答では、フランス在住のジャーナリストが「沖縄を訪れずにリポートを書き、人権理事会で報告するなんて…。ジャーナリストとしてどう理解してよいか分からない」とケイ氏の姿勢を疑問視した。
--- 産経ニュース(2017.6.15)より 抜粋 ---
今なら当時・・・ 満州が必要だったことが分ります。
今も朝鮮半島がポンコツの為に防衛ラインを下げなくてはいけなかった。
沖縄に基地を押し付ける形になってしまいますが ここはキッチリ守りたいところです♪♫ emoji
 ※ 本当に半島はアテに出来ないので。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

今回はドタバタしてて試合中の画像が無いのですが・・・
まあ決勝まで行けた様なので・・・ ヨシと致しましょうか♪♫ emoji
 ※ つづきを御覧下さい。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

何かの・・・
野菜の花でしょうね♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

他人の試合を見て・・・
研究しているの図だったりします♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

◇◆ サッカー旭日旗事件 朝日の社旗は旭日旗なのに、なぜAFCに抗議しないのか 元東京大学史料編纂所教授・酒井信彦 ◆◇

4月25日、韓国の水原で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の水原(韓国)-J1川崎フロンターレ戦で、水原サポーターが川崎サポーターの掲げた旭日旗を取り上げる騒ぎが発生した。 この事件について、アジア・サッカー連盟(AFC)は5月4日、川崎に対して1年間の執行猶予つきで、ホームでの1試合を無観客試合にし、罰金1万5千ドル(約170万円)を科す処分を行った。

読売新聞は同13日の社説で「ピッチの外でのトラブルは、残念な事態だが、処分の理由には問題がある。 旭日旗を『政治的主張に関連する差別的象徴』としたAFCの認定には同調できない」と異議を述べた。 産経新聞は同14日の主張で「『旭日旗』が、理不尽なバッシングにさらされている」と疑問視し、処分は「差別を禁ずる規定に反したという理由だが、誤った認識に基づく不当な処分であり、撤回を求めたい」とする。

さらに「近年になって韓国は、旭日旗を『戦犯旗』『軍国主義の象徴』と非難しだした。 ナチス党のハーケンクロイツ旗と同列視する極論まで韓国にあるが、これらは明らかな言いがかりである」と、韓国を厳しく糾弾している。 旭日旗問題は、日本に対する不当な冤罪(えんざい)と戦う「歴史戦」の問題であるから、まことに当然な主張である。

読売、産経の両社説がその中で言及するように、朝日新聞の社旗は明らかに旭日旗である。 しかしこの問題についての朝日の社説はなく、5月11日の「ニュースQ3」欄で取り上げているが、処分に対する批判は全く見られない。 反対に同5日のスポーツ欄の記事では、「処分への異議申し立てなどの手段は賢明とは思えない。 スポーツ界から政治的な問題に広げることになりかねない」とする。 そもそも旭日旗問題において、朝日は決して部外者ではなく、立派な当事者に他ならない。 旭日旗を使い続けている朝日こそ、旭日旗を「政治的主張に関連する差別的象徴」と認定したAFCに対して、強硬に抗議しなければならない立場にある。

2001年、中国では趙薇(ヴィッキー・チャオ)という人気女優が、旭日旗風のデザインの服を着たことが問題になり、さらに暴漢に襲われて謝罪したことがあった。 しかしその後、中国人が旭日旗に抗議しているという話は聞かない。 近年では、韓国人が旭日旗風のデザインを熱心に攻撃しているようだが、朝日の社旗に抗議しているという話は一向に聞かない。 奇怪千万であり、この事実こそ彼らが本気でやっていないことの証拠ではないか。 それとも朝日は抗議を受けている事実をひた隠しにしているのだろうか。
--- 産経ニュース(2017.6.4)より 抜粋 ---
国旗に准ずる旗であることは否定できない事実で・・・
当時 “日本人だった連中”に言われたくもないですよね♪♫ emoji
 ※ こちらも時には しつこく嫌う事も必要です。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

ひとつひとつ勝ち上がってました。
闘いの直後で道着も乱れてたりしてます♪♫ emoji
 ※ ヨロシクどうぞ。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]