大魔王さまの写真館(仮) 7D(CANON EOS 7D )な・・・ 大とろマグロで、 マクロ♪ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

ニュースで話題の 大トロです。
コネにより・・・ 安く手に入れました♪♫
 ※ つづきを御覧下さい。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google






拡大!

拡大!

拡大!

拡大!

拡大!

拡大!

大トロばかりじゃなく・・・
やはり 中トロも少し頂きます♪♫
 ※ 久々に・・・ 日本酒を飲みましたよ。
応援 ぽちっ!!
※ どうか 応援クリック を 宜しくお願いします ♡
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大魔王さま、 最高です!
山頂の住人 URL
大トロなコネクションがあるなんて羨ましい限りです。
私には赤身な知り合いもいません。
近所の寿司屋や魚屋の餌食になっています。
2010/03/15[Mon] 16:13:29 :EDIT:
Re:大魔王さま、 最高です!
大魔王さま
山頂の住人さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>大トロなコネクションがあるなんて羨ましい限りです。
おそらく この位で・・・ 寿司30貫分ではないでしょうか?
数年前には 更に大きい1ブロック・・・
大人5人で食べきれない事件がありました。 (汗
勿論 貰い物ですが 銀座で出したら 1貫二千円するってマグロで・・・
次の日・・・ みんな脂で 胸焼けを経験いたしました♪♫


>私には赤身な知り合いもいません。
またまたぁ~~。
全国・・・ いや、 世界を飛び回ってる 山頂の住人さん・・・
そんな事は 在り得ないでしょう♪♫
2010/03/15[Mon] 21:29
うわぁ!
じゅり URL
おいしそー!おいしそー!おいしそー!
いいなー。
コネがあるだなんて。(>▽<)

でも、今、マグロ漁ピンチですね・・・。
どうなるんでしょう。
2010/03/15[Mon] 18:44:46 :EDIT:
Re:うわぁ!
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>おいしそー!おいしそー!おいしそー! いいなー。 コネがあるだなんて。
有難う御座います。
言葉は綺麗ですが、 コネとは体裁の良い なあなあ状態です!
でも・・・ そうは言っても 信頼関係の元に在ったりします


>でも、今、マグロ漁ピンチですね・・・。 どうなるんでしょう。
ブログで言葉を荒らす事は よろしく在りませんが・・・
一度 会議室の机を 蹴っ飛ばして帰って来る 器量が欲しいです!
演技でも充分な筈で・・・ ポーズをとる事が必要なんですね♪♫
2010/03/15[Mon] 21:43
うぉ~~!!!
riki
大トロ凄いんでしょうね!!
僕は、たぶん今まで食べた事がないと思います(>_<)
中トロは食べた事があります(^_^;)
2010/03/15[Mon] 21:08:34 :EDIT:
Re:うぉ~~!!!
大魔王さま
riki さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>大トロ凄いんでしょうね!!
刺身醤油に・・・
脂が浮いてきますよ♪♫


>僕は、たぶん今まで食べた事がないと思います(>_<)
養殖物は 中トロでも ギトギトしつこいですけど・・・
天然モノは そんな事は無いんで イケますよ!!!


>中トロは食べた事があります(^_^;)
上記のレスにもい在りますように・・・
いくら貰い物だからといって 食べ過ぎると次の日に応えます。
限界を迎える前に アブリにしてやると 更に食べれましたよ♪♫
2010/03/15[Mon] 21:55
大魔王さま、 最高です!
くま子 URL
すんご~い
宅配してるお寿司やさんのチラシみたい~♪
口の中で溶けるってとこ
バッチリ伝わってきますよ~!

鹿児島には『桐野』っていう
大トロ一貫5000円のお鮨屋さんがあるんですよ
流石にもう無いだろうと思ったら
まだ営業してました( ̄□ ̄i)
今も5000円なのかなぁ…
2010/03/15[Mon] 22:26:52 :EDIT:
Re:大魔王さま、 最高です!
大魔王さま
くま子さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>すんご~い 宅配してるお寿司やさんのチラシみたい~♪
有難う御座います!
寿司屋さんから 依頼が来ないかな~♪♫


>口の中で溶けるってとこ バッチリ伝わってきますよ~!
新型の殺し文句で・・・
ヘロヘロになってしまいそうです♪♫


>鹿児島には『桐野』っていう 大トロ一貫5000円のお鮨屋さんが・・・
ええっ? マジっすか!?
早速 市場の人間と・・・ 癒着を図らないといけませんね♪♫


>今も5000円なのかなぁ…
いい物を提供しつつ お客さんと共に成長して行く筈なので・・・
正常進化してたら 値は張っていると思いますよ♪♫
2010/03/16[Tue] 14:26
確かに!
じゅり URL
ちゃぶ台、ひっくり返してきて欲しいですね!(^^)v
2010/03/16[Tue] 18:48:26 :EDIT:
Re:確かに!
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>ちゃぶ台、ひっくり返してきて欲しいですね!(^^)v
色んな世話もしてるんだから・・・
少しは日本の御機嫌も伺わせるよう 努力して欲しいものです♪♫
2010/03/16[Tue] 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3669] [3668] [3667] [3666] [3665] [3664] [3663] [3662] [3661] [3660] [3659]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]