大魔王さまの写真館(仮) レストラン 夕立で、 マクロ♪ (石焼ビビンバセット) 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

レストラン 夕立の・・・ 石焼ビビンバセットです!
これは お薦めです!!  お腹が減ったら、 迷わずコレですね♪♫
 ※ つづきを御覧下さい ♡
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google


        
今現在、 私が 非常に興味がある カメラ達です!




拡大!

実は ワタクシ・・・ 猫舌なんです! (汗
しかし、 美味しいんだから・・・ 格闘するしかないのです♪♫
 ※ まさに・・・ 『 虎穴に入らずんば 虎児を得ず 』 ですね ♡

応援 ぽちっ!!
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海苔のパリパリ感
山頂の住人 URL
葉牡丹に反応しようかと思いましたが、石焼きビビンバ、特に1枚目が良いですね。
海苔のパリパリ感が出ていて美味しそうです。もたもたしていると、こういう風には撮れませんね。

でも、石焼きビビンバって、いくら盛りつけがきれいでも、食べるときには何が何だかわからなくなっちゃうんですよねぇ。
2009/03/08[Sun] 18:56:29 :EDIT:
Re:海苔のパリパリ感
大魔王さま
山頂の住人さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>葉牡丹に反応しようかと思いましたが・・・
葉牡丹な写真は、 なんか調子コイてますもんね!
マクロっぽく やろうとすると・・・ 実力がバレますからね♪ (汗


>石焼きビビンバ、特に1枚目が良いですね。
おおっ!  そうですか、 良かったぁ!!
ホントは、 35mm 判での 90mm マクロで やりたいです♪
いつかは・・・ いつかは・・・。


>海苔のパリパリ感が出ていて美味しそうです。 もたもたしていると・・・
さすがです! そう云う訳で、 急いで撮りましたよ!!
焦げても拙いし・・・ 結構 ヒヤヒヤしましたよ♪♫


>石焼きビビンバって、いくら盛りつけがきれいでも・・・
確かに そうですよね! (笑
最初から 混ぜた状態で出てきたら・・・ 子供の残した後みたいですよね??
2009/03/08[Sun] 21:59
あ~私も!!
gene
私も凄い猫舌なんですよ!
以前に『お好み焼き屋』さんで『もめた』くらい凄い猫舌です
『お皿に取ってください』と言ったら
『鉄板で食べるのがえんじゃ!』と言われ
『私は猫舌なんで あなたの美味しいお好み焼きをゆっくり味わいたい』からですと丁寧に言ったのに
なんか『ブツブツ』言われ
『熱いと 口に入れて焼けどしないため水を飲まないとダメなんです』『美味しく食べたいのでお皿に入れてください』と・・・
こちらは凄く丁寧な言葉でメチャメチャもめました(^_^;)

あっ すみません 勝手に愚痴こぼしてしまいました
この気持ちがわかってもらえる猫舌の人に出会えた気がしてつい昔の記憶がよみがえって来てしまいました

写真いい感じです!
海苔のパリパリ感とその下の具の美味しそうな感じがなんとも『Good』です(^o^)丿
2009/03/08[Sun] 21:48:27 :EDIT:
Re:あ~私も!!
大魔王さま
gene さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>私も凄い猫舌なんですよ!
んぷっ・・・ ( ̄m ̄)ンププッ… んぷっ・・・。
でも、 ひょっとして我々が 正常なのかも??  んなワケないか。


>以前に『お好み焼き屋』さんで『もめた』くらい凄い猫舌です
分ります、 分ります! (笑
一般の人間が 冷めてるって温度でも丁度いいので、 エコなんですよね♪
皿で食べたい・・・ 痛いほど分ります!!


>『熱いと 口に入れて焼けどしないため水を飲まないとダメなんです』
んぷっ!
無理して熱い物を食べると・・・ 舌が ザラザラして来ますよね??


>あっ すみません 勝手に愚痴こぼしてしまいました
これは、 楽しいコメントです!
ここまで来たら、 猫舌連合でも 立ち上げますか??


>海苔のパリパリ感とその下の具の美味しそうな感じがなんとも『Good』です
もう・・・ そりゃーもう・・・
急いで撮りましたよ、 パチパチッとね♪♫
2009/03/08[Sun] 22:20
おぉ♪
riki
『夕立』の石焼ビビンバ!!
以前、姉が美味しかったって言ってましたよ!!
僕は、前を通る事は時々ありますが・・・
お店の中に入った事がありません(^_^;)
グチャグチャに混ぜて食べたいですね(^O^)/
ちなみに、ワカメス~プは付いてましたか??
2009/03/08[Sun] 21:50:24 :EDIT:
Re:おぉ♪
大魔王さま
riki さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>『夕立』の石焼ビビンバ!! 以前、姉が美味しかったって言ってましたよ!!
おおっ! お昼にゃ 石焼ビビンバですよ!!
もちろん 生ビール(大)は 欠かせませんけどね♪♫


>僕は、前を通る事は時々ありますが・・・ お店の中に入った事がありません
次は 是非行ってみて下さい!!
家族総出で、 一度 食べに行ってみては どうですか??


>ちなみに、ワカメス~プは付いてましたか??
セットなので、 スープ等 ついてましたが・・・
なんのスープかは 忘れてしまいました。 (汗
今度は、 バラバラに撮ってみますね♪♫
2009/03/08[Sun] 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]