大魔王さまの写真館(仮) 歩いて行ける距離な・・・ 清らかで艶やかな小京都で、 単焦点♪ ㊾ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇◆ 高須院長 韓国・文大統領に「態度次第では国交断絶もアリ」 ◆◇

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。 今回は、韓国の新大統領となった文在寅氏がテーマです。

──新しく就任した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領について、お話をうかがいたいと思います。

高須:これまた面倒な人が大統領になってしまったという印象だね。

──文氏は、親北朝鮮路線で反日路線ですよね。

高須:安倍首相としては付き合いにくい相手であることは間違いないよ。 だって、こんなに北朝鮮情勢が緊迫しているというのに、北朝鮮に歩み寄ろうとしている人が大統領になるんだからね。 なんというか、韓国の選挙というのは、国際的な流れとはまったく関係ないところで動いているんだろうな。 「とにかく朴槿恵が憎いから、その敵に票を入れればいい」というのが韓国民の考え方なのかな?

──文大統領は、北朝鮮問題の解決のためには、平壌にも行くと発言しているようです。

高須:北朝鮮と韓国が対話をするのはいいことだけど、文大統領の場合は、あくまでも“親北朝鮮”だからね。 要するに太陽政策を復活させて、金正恩と仲良くするということだから、トランプさんだって黙っちゃいられない。 アメリカ主導で東アジア情勢をおさめようとしているところで、北朝鮮に加勢するような動きを見せるっていうのは、普通なら考えられないこと。 北朝鮮だって暴走しかねないし、アメリカのメンツも丸つぶれだよ。 トランプさんはどうするんだろうね。ちょっと怖い気もするな。

──そして、文大統領は従軍慰安婦問題に対する日韓合意についても見直す意向のようです。

高須:これはもうけしからんことだよ。 朴槿恵大統領時代の仕事だったとはいえ、国同士で取り決めた合意なんだから、それをしっかり全うするのが成熟した国家というもの。 それをなかったものとして許されると思っているのがすごいことだよ。 そんなワガママを言って、恥ずかしいとは思わないのかね? いやあ不思議だ。

──文大統領は、THAAD配備についても元々は反対の姿勢を見せていました。

高須:大統領に就任して、多少姿勢は変わっているようだけど、でも根本的にはTHAAD反対派なんだと思う。 やっぱり、結局は親北朝鮮、親中国の人であって、反日、反米の人なんだよ。 でも、北朝鮮が核実験をちらつかせている今の情勢で、そんな態度を取っていたら、アメリカからしたら敵国のようなものだ。 もちろん国際社会からもつまはじきにされるだろうし、これまで広い心で許してきた日本だって、いよいよブチ切れて、国交断絶だってありうる。 いやあ、本当にどうなっちゃうんだろうね。 なんというか、申し訳ないけど、自滅するシナリオしか見えないけどなあ…。

──日本政府としては、新しい韓国とどう付き合っていくべきなのでしょうか?

高須:わざわざ喧嘩をしていく必要はないと思うけど、必要以上に仲良くしていく理由もないと思う。 そもそも向こうが反日の姿勢を見せているわけだよ。 けんか腰の相手にどうして優しい顔をしなきゃいけないんだ。 相手がけんか腰な分、こっちも素直に思っていることをぶつければいいわけだから、日本としては意外とやりやすいのかもしれない。 文大統領の態度次第では、すっぱり縁を切っちゃうのもいいと思うよ。 経済的に困るのは韓国のほうだし、韓国からの輸入がなくなっても日本の産業は十分に成立するだろうしね。 それに、このままでは韓国もアメリカを怒らせて、世界的に孤立していく可能性も高い。 むしろ、“韓国切り”をする大きなチャンスなんじゃないのかな。

反日の文在寅大統領だからこそ、日本も強い姿勢で本音をぶつけやすくなったと分析する高須院長。 付かず離れずだった日韓関係に、大きな転機がくるのかもしれない。
--- NEWS ポストセブン(2017.05.13)より 抜粋 ---
言いにくい所なんでしょうけど・・・
ホントの事なんだから仕方がないですよね♪♫ emoji
 ※ 困ったものです。
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大魔王さま、 感動です!
山頂の住人 URL
左側の木、以前バッサリ切ったものですよね。
だいぶ芽が出てきましたね。
すごい生命力です。
2017/05/13[Sat] 20:13:56 :EDIT:
Re:大魔王さま、 感動です!
大魔王さま
山頂の住人さん いらっしゃいませ!
いつも楽しいコメントを ありがとう御座います♪♫


>左側の木、以前バッサリ切ったものですよね。 だいぶ芽が出てきましたね。
 ですよ!
 マクロ時代に撮りまくった柿の木です♪♫

>すごい生命力です。
 しつこさに似た生命力なら・・・
 原産国を疑ってしまいそうですね♪♫
2017/05/13[Sat] 20:31
おっ!
riki
手前の伐採されたような木ですが・・・
たくさんの新芽が出てますね(^-^)
1年でまた大きくなるのでしょうね(*^-^*)
2017/05/13[Sat] 23:02:59 :EDIT:
Re:おっ!
大魔王さま
riki さん いらっしゃいませ!
いつも楽しいコメントを ありがとう御座います♪♫


>手前の伐採されたような木ですが・・・ たくさんの新芽が出てますね(^-^)
 でしょ?
 生命力を強く感じますよね♪♫

>1年でまた大きくなるのでしょうね(*^-^*)
 疾きこと風の如く・・・
 増えること職業的慰安婦像の如く♪♫
2017/05/13[Sat] 23:52
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]