大魔王さまの写真館(仮) 歩いて行ける距離な・・・ 清らかで艶やかな小京都で、 単焦点♪ ㉓ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇◆ 「上から目線の歴史学」妄信のナゼ 日本人より「道徳的に優位」のウラに反日教と捏造史観 ◆◇

韓国人のインテリは「われわれは、日本人より道徳的に優位にある」「われわれが、未開の倭人に文化文明を教えてやったから、今日の日本がある」などと、上から目線で言う。 彼らは、どんな知識体系をもって、そんなことを言うのだろうか。
「道徳的優位」とは、それなりの歴史学で武装した韓国人が言う場合は、ほとんどが中国を世界の中心に置く古代の「華夷秩序」の中で、日本は劣等生だったが、朝鮮半島は優等生だったという意味だ。

逆に言えば、日本は中国の属国にならなかった。 それを「いけないことだった」と思うのは「属国根性」の発露だ。
一般の人が言う場合は、「慰安婦を強制連行した非道徳的国家」であるとする場合が多い。 この問題になると、韓国人は慰安婦像を本尊とする「反日教」信者のレベルに落ちる。

「原史料は読んだことがない」のは当たり前。 実は「読んでも理解不可」の人の比率がけっこうある。
それで「皆が言われていることだけ信じる」の“未開レベル”になりつつ、ただ「われわれの主張は絶対に正しい」と妄信する“韓国型公憤患者”と化す。 新たな知的インプットを一切拒絶するのだから、あと百年ぐらい説得しても、これはダメだろう。

「未開の日本人に…」と始めるインテリは「遅れた島国に、われわれは農業を教えてやった」とくる。
中国の史書を読めば、古代中国は日本列島の統治者(親魏倭王と卑弥呼)に金印を贈ってきた。 ほぼ同じ時期、朝鮮半島では邑長(村長)に銅印が授けられた。
古代中国から見ると、「列島=金印を贈るべき国」「半島=銅印をやればいい地域」だったのだ。 遅れた銅印地域から、進んだ金印国に文化が流れたとは、ありえない歴史法則だ。

ところが、韓国人はいま、歴史学専攻の大学院生にして「漢字は読めません」という知的レベルにある。 だから「君、『後漢書』を原文で読んでみろ」と説教するだけ無駄だ。 現実の政治が衆愚政治であるなら、彼らは衆愚歴史学の耕作をしているのだ。

日本の農業用語に、朝鮮語由来の言葉は、私が知る限りない。 ところが韓国で使われている農業用語には、日本語由来の用語があふれている。 農業技術が流れ込んだ証拠だ。
朝鮮日報(2017年1月8日)は「カマニが示す日本帝国主義の韓国農村収奪の実態」という見出しの記事を掲載した。 何のことかと思って読んだら、「カマニ=日本語の“かます”(叺)のナマリ」だった。 裏を読めば、日帝様が教えて下さるまで、半島には米穀を束ねる「かます」もなかった-という内容だ。

君たち、少しでいいから、自分の国の「本当の歴史」を学んでみたらと言いたくなるが、無理な相談だ。
韓国人のアイデンティティーはいまや、新宗教である「反日教」と、それとは表裏の関係にある捏造史観で成り立っている。 「史実」を学んだら、韓国人のアイデンティティーは破綻し、消滅してしまうだろうから。
--- zakzak by 夕刊フ(2017.02.09)より 抜粋 ---
この記事を読むと 本当に納得できますね。
知ってる人には当たり前の知ってる話ですが・・・
知らない人はホントに何も知らなかったりするんで心配だったりしました♪♪ emoji
 ※ これでも まだ韓ドラみますか??¿?¿?
--- CANON EF-S24mm F2.8 STM で撮影 ---


≫ ランキングに イイネ!≪

ブログ内検索 powered by Google

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]