大魔王さまの写真館(仮) 幸せクイズ・・・ What is this!? で、 マクロ♪ ⑤ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

サムネイルが非常に荒いのですが・・・
久々の幸せクイズです。 これは一体・・・ 何でしょうか ?¿?¿
 ※ 正解は・・・ つづきを御覧下さい。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google







◇◆ちょっと 休憩◆◇
ゴダイゴ の THANK YOU, BABY です。
昔から・・・ この曲が 気に入ってました。






拡大!

拡大!

答えは・・・
芳香剤だったりします♪♫
 ※ 簡単でしたか??
応援 ぽちっ!!
※ どうか 応援クリック を 宜しくお願いします ♡
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ!
メガ
何でも食べ物に見えちゃう癖でして、美味しそうなゼリーかと思いましたわ(゜_゜;)
2010/06/23[Wed] 12:48:00 :EDIT:
Re:まぁ!
大魔王さま
メガさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>美味しそうなゼリーかと思いましたわ(゜_゜;)
おおっ!
クイズにした 甲斐がありましたよ♪♫
2010/06/23[Wed] 13:22
大魔王さま、 感動です!
Joni URL
この曲しらないよ。でもいい曲だね。
あれっ?? 英語じゃん!

芳香剤って何だっけ??
2010/06/23[Wed] 12:49:32 :EDIT:
Re:大魔王さま、 感動です!
大魔王さま
Joni さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>この曲しらないよ。でもいい曲だね。
3拍子なんですが・・・
ドラムを聴いてると 3/4 より 6/4 の気がしますが、 どうなんでしょうね?
と言うのも パッと聴いたら4拍目にアクセントがあって・・・
4拍子っぽく聴こえるからですね♪♫


>あれっ?? 英語じゃん!
これは 昔、 日テレでやってた 『西遊記』 の挿入歌です。
オープニング&エンディングソングもヒットしましたが・・・
私は 番組中に絶対流れる この曲が好きでした。 (笑
因みに 堺正章が 「この道の果てまでも」 ってカバーしてますよ♪♫


>芳香剤って何だっけ??
玄関とか便所に置いてある・・・
香り箱みたいなものですね♪♫
2010/06/23[Wed] 13:39
幸せと聞いたら!
名前も書けない偉人
即、クリックです♪
(怪しげなサイトに容易く誘導されそうな単純な子)
ゴダイゴなんですか?
聴いたことがなかったです。
私は「ガンダーラ」が好きです。
いい曲はいつ聴いてもいい曲ですよね!
2010/06/23[Wed] 18:17:18 :EDIT:
Re:幸せと聞いたら!
大魔王さま
名前も書けない偉人さん、 いらっしゃいませ!
名無しで書き込むと この表示になってしまいます。
一度 打ち変えてコメント頂けると 元に戻りますよ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>即、クリックです♪ (怪しげなサイトに容易く誘導されそうな単純な子)
ありがとう御座います!
そのクリックで 救われます・・・ 私が♪♫


>ゴダイゴなんですか? 聴いたことがなかったです。
それは 貴方が若いからです。
ある程度の年齢になると・・・ 西遊記で聴いてるんです♪♫

あ・・・ 歌詞を拾ってきました。

Till I find place in the home of the sun
I'll just keep movin on
My spirit won't let me rest till then
It's a lonely longing

There's miles to go and as many years
And I can only rest awhile
But you gave me comfort and consolation
And a lasting smile

I got memories
Oh thank you, baby
I still love you
Oh thank you, baby
You made my life
Now the way ahead is clear

Till I find my place in the home of the sun
I'll just keep moving on
My spirit won't let me rest till then
It's a lonely longing
My spirit won't let me rest til then
It's a lonely longing

こんな感じです。


>私は「ガンダーラ」が好きです。 いい曲はいつ聴いてもいい曲ですよね!
ありがとう御座います!
ガンダーラもコード進行が絶妙で オリジナリティーが輝いてますね。
アレンジなんかも最高です♪♫
2010/06/23[Wed] 18:56
大魔王さま、 感動です!
Joni URL
なぁ~~んだ英語できんじゃん!

凄いよ。これって耳でひるったの?
2010/06/23[Wed] 21:49:34 :EDIT:
Re:大魔王さま、 感動です!
大魔王さま
Joni さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>なぁ~~んだ英語できんじゃん! 凄いよ。これって耳でひるったの?
私は岡山の 白桃イングリッシュでして、 正直・・・
歌詞を載せてるサイトから 拾って来ましたよ!! (汗

じっと見る限り・・・
「長い時間と距離をかけて 安楽の地を 自分の意思を高く持って目指す」
って内容じゃないでしょうか ?¿?¿
「太陽の家の中の場所を見つけよう」 は・・・
幸せの(温かい)場所って事で 訳してみました。
表現の仕方が そもそも違うので イメージで捉えるしかないんですよ。
2010/06/23[Wed] 22:15
あれれ??
じゅり URL
「名前も書けない偉人さん」って私ですよ。
何ででしょう??
いつも名前は勝手に入っているのに。
2010/06/24[Thu] 18:35:22 :EDIT:
Re:あれれ??
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>「名前も書けない偉人さん」って私ですよ。
承知してましたよ。
パソコンでも 新調したのかと思ってました♪♫


>何ででしょう?? いつも名前は勝手に入っているのに。
ガンプラー対策で 何かやってるんでしょうか?
私も 最初からログインしないと 管理室に入れない時があります♪♫
2010/06/24[Thu] 21:36
あら!
じゅり URL
気づいていらっしゃいましたか(;^_^A
2010/06/25[Fri] 18:29:09 :EDIT:
Re:あら!
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>気づいていらっしゃいましたか(;^_^A
じゅりさんから 漂ってくる色香は・・・
誰にも消す事は出来ませんよ♪♫
(ナンカクレルコトヲキタイシテルワケデハ… チョットダケアリマス)
2010/06/25[Fri] 21:45
ほほ!
じゅり URL
さすが私のファンクラブ会員No1の大魔王さまですわね。(*^^*)
(ただし会員は一人しかいない)
ちなみに会費不足のため、事業仕分けさせて頂きます。
2010/06/26[Sat] 22:31:33 :EDIT:
Re:ほほ!
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>さすが私のファンクラブ会員No1の大魔王さまですわね。(*^^*)
有難う御座います!
どこまでも お供をさせて頂きます♪♫


>ちなみに会費不足のため、事業仕分けさせて頂きます。
ええっ!? そっ・・・ そんなあぁぁぁ!!!
楽しみにしてたライブは どうなるんでしょ~~かぁぁ???
2010/06/26[Sat] 22:57
会員優待券ナシ!
じゅり URL
むしろ有料の方向でよろしくです!(^^)v
2010/06/27[Sun] 20:36:23 :EDIT:
Re:会員優待券ナシ!
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>むしろ有料の方向でよろしくです!(^^)v
うぐぐっ! しかも 御ひねりまで要求されてるような圧力を感じますが・・・
勿論・・・ ジンバブエ㌦で 支払えば良いんですよね??
2010/06/27[Sun] 22:33
もちろん!
じゅり URL
日本円でヨロシクです。
ジンバブエドルでも日本円に相当する価値のある金額なら
ヨシとしましょう。(^^)v
2010/06/28[Mon] 18:51:18 :EDIT:
Re:もちろん!
大魔王さま
じゅりさん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>日本円でヨロシクです。
小為替のコピーでは駄目ですか?
それともオリジナリティー満載の手書きの小為替で御了承願います♪♫


>ジンバブエドルでも日本円に相当する価値のある金額なら
ジンバブエに小為替が在るのか知りませんが・・・
もし在れば 何とか手書きにトライしたいです!!
>
2010/06/28[Mon] 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031] [4030]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]