大魔王さまの写真館(仮) パソコンの調子が悪くて、 マクロ♪ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

とりあえず・・・ Dドライブで 活動しています。 (汗
復旧に しばらく時間が かかりそうですが・・・ 宜しく お願いします♪♫
 ※ ちょっと・・・ 調子が悪いんス ♡
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁっ
gene
あまり見たくない画面ですね
データなど大丈夫なんでしょうか
物理的に壊れてなければとりあえずお金はかからないのですが・・・
壊れてたら突然の出費になりますね

こないだ『修理見積り8万円 複数箇所故障』のノートパソコンを預かりました
ただで直ってデータの復元まで出来ました
やつらはやる気が無いのか?商売上手なのか?

くれぐれも電気やさんの『わな』にかかりませんように(^^)
2009/06/19[Fri] 14:56:49 :EDIT:
Re:うわぁっ
大魔王さま
gene さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>あまり見たくない画面ですね
思わず写真に撮りました。
ブルーバックって・・・ 綺麗ですよね♪♫


>データなど大丈夫なんでしょうか
思わず Dドラに非難していますが・・・ Photoshop CS2 が消えました。
なので・・・ 何故か CS3 に進化して貰いました♪♫ (謎


>物理的に壊れてなければとりあえずお金はかからないのですが・・・
それは 大丈夫みたいですが・・・ あまり人に言えない事をしているので・・・
他人事のようですが、 いろいろ苦労があるみたいです。


>『修理見積り8万円 複数箇所故障』のノートパソコンを預かりました
おおっ! 見事ですね!!
私なら 初診料で2万円で 相談は弁護士並みの30分で5千円です。 (笑
しかも内科並みに、 手を下しません♪♫


>くれぐれも電気やさんの『わな』にかかりませんように(^^)
ありがとう御座います。
何せ気弱なものですから・・・ 気をつけないと いけませんね♪♫
2009/06/19[Fri] 15:30
無題
山頂の住人 URL
たいへんそうですね。
私はMacなので、この画面の意味するところはどれほどのことなのか、理解できませんが、「フォーマット中」と「3%」にこの先の苦難を垣間見ることができます。

それはともかく、この際、Macに転ぶというのはどうですか?
2009/06/19[Fri] 15:35:21 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
山頂の住人さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>たいへんそうですね。
うまく認めてくれれば いいのですが・・・
なかなか 手強いみたいなのです♪♫


>私はMacなので・・・
やっぱ・・・ 使いやすいんですかね?
写真をいじってる人は Mac が多いと聞きました♪♫


>それはともかく、この際、Macに転ぶというのはどうですか?
グラッ・・・ グラグラッ。
そっ・・・ そうなんですね♪♫
2009/06/19[Fri] 16:44
うぅ~(+_+)
riki
Cドライブをフォ~マットされたんですね(>_<)

でも、このフォ~マットのWindowsだけ入れた状態の・・・
あの、サクサク感が気持ち良いですよね!!
Windowsの起動速さとか!!!
ソフト等を入れて、すぐに重たくなるんですが・・・(^_^;)
少しの間の喜びです♪

これを期に、ビスタにされたりはしないんですか??
2009/06/19[Fri] 21:21:35 :EDIT:
Re:うぅ~(+_+)
大魔王さま
riki さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪♫


>Cドライブをフォ~マットされたんですね(>_<)
来週中には 何とかします。
いかがわしい仕様なので、 お察し下さい♪♫


>これを期に、ビスタにされたりはしないんですか??
もともと ビスタに変更できるように・・・
2年とチョット前に コア2で新調しましたが・・・
何となく ビスタに行く気がしないんですよ♪♫

その昔の・・・  me の トラウマがあるんです。
2009/06/19[Fri] 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]