大魔王さまの写真館(仮) X'mas な 小さな楽しみで、 マクロ♪ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

少しずつですが・・・
我が家も その雰囲気を 楽しんでいます♪♫
 ※ つづきを御覧下さい ♡
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google


        
今現在、 私が 非常に興味がある カメラ達です!



拡大!

拡大!

拡大!

拡大!

拡大!

毎年恒例の、 近所の 家ナリエが・・・
私は 今から・・・ とっても 楽しみです♪♫
 ※ 皆さま 是非・・・ お楽しみに!!
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---
やさしい 貴方の・・・ 
 応援 ぽちっ!!
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nao! URL
どうもこんにちは
ここのところ、どうも忙しく過ごしてました。汗
コメントも残せなくて、本当にごめんなさい。

良い写真ですね。
優しくて、暖かさを感じます。
気がつけば、もうそういう季節になったんですね。
2008/11/10[Mon] 14:51:06 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
nao! さん、 いつも温かいコメント ありがとう御座います!
ここのところ 寒いですが、 体調に気を付けて下さいね♫


>ここのところ、どうも忙しく過ごしてました。汗
これから更に ドタバタの時季に入りますが・・・
くれぐれも マイペースは 守って行きましょうね♪♫


>コメントも残せなくて、本当にごめんなさい。
いや いや いや いや・・・ OK ですよ!

そう言えば 一番最初に ここへ書き込みしてくれた時の事を・・・
今でも 思い出しますよ。 あれから、 もうすぐ1年が来ますね?
わけも分らず、 ただ・・・ ブログと言う物を 続けてただけの時でした。


>良い写真ですね。 優しくて、暖かさを感じます。
ありがとう御座います! 本当に ありがたく思います♫
これからも 応援宜しくお願いします♫


>気がつけば、もうそういう季節になったんですね。
あぁ・・・ クリスマス。 もうすぐですね!
何か いい事があったら良いですけど・・・ どうでしょうかね♫
2008/11/10[Mon] 15:25
きれいですね
gene
ホントもうそんな季節なんですね

4枚目に1票!

今年もクリスマスシリーズ楽しみにしています
よろしくお願いしますね(^^♪
2008/11/10[Mon] 15:29:11 :EDIT:
Re:きれいですね
大魔王さま
gene さん、 いらっしゃいませ!
いつも お支え下さいまして、 ありがとう御座います♪


>ホントもうそんな季節なんですね
そうなんですよ。 ですです!
正月でさえ・・・ もうすぐですよね♪♫


>4枚目に1票!
うっ・・・ 青い光!
迷ったんですよ・・・ これでしたか!!


>今年もクリスマスシリーズ楽しみにしています
くぅぅ・・・ プレッシャーですね♪
何とか 跳ね返して見せますよ!!!!!
2008/11/10[Mon] 15:59
幻想的で(^-^)
riki
家ナリエ!!
もう始まったんですね!!
うちの近所でも1軒、既に始めた家があるみたいです・・・
親情報で、僕は見てませんが・・・(^_^;)

僕は、3枚目と4枚目が好きです(^-^)
丸ボケが綺麗ですね(^O^)/
2008/11/10[Mon] 20:23:35 :EDIT:
Re:幻想的で(^-^)
大魔王さま
riki さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪


>家ナリエ!! もう始まったんですね!!
ウチは 軽めです。 その昔・・・ この辺じゃ~ 最初じゃなかったでしょうか?
上のお兄ちゃんが小さかった時に 使ってたツリーの電飾を・・・
庭に飾ったのが 最初だったと記憶してます♪ (笑

そっからですね、 触発されたのか・・・ 周りが勢いついたのは!!
その近所さんも ライバルが出来・・・ 初孫も出来た事から、今年は・・・。


>僕は、3枚目と4枚目が好きです(^-^)  丸ボケが綺麗ですね(^O^)/
私は 最初・・・ 2枚目か 4枚目で 悩んでたんですよ!
結局 無難に、 1枚目をチョイスしましたが。 考えての事だったんです♪

なかなか難しいですね♫
2008/11/10[Mon] 21:27
無題
明日香 URL
だいまおうさま・・・なんてメルヘンちっくな・・・!
NYから帰ってまいりました!!
今回はお天気にはあまり恵まれなかったですが(はれたのは一日だけ)、雨オンナなので仕方ありません(笑)。。。

きっとだいまおうさまがNYに行ったら面白いものを色々撮るだろうなーと思います。
今は日本もアメリカもクリスマスの準備が始まって写真を撮るにはもってこい!!!!

留守の間応援コメントありがとうございました!(感謝)
2008/11/11[Tue] 07:46:27 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
明日香さん、 いらっしゃいませ!
N,Y から お帰りなさいませ♪


>だいまおうさま・・・なんてメルヘンちっくな・・・!
そう言えば その昔・・・ アンデルセンって呼ばれてたような・・・
呼ばれてなかったような・・・ そんな気がしました♪♫


>NYから帰ってまいりました!!
明日香さんは、 雨オンナなんですね♪
私も 雨男でしたが・・・ いつの間にか 晴れ男に Change!! してました!


>きっとだいまおうさまがNYに行ったら面白いものを色々撮るだろうなー
もう想像が付きませんね! 全てが被写体では ないでしょうか??
私は 恥ずかしがり屋なので・・・
カボチャのマスクでも被って、 黒人の鼻でも 接写しようかな~♪


>留守の間応援コメントありがとうございました!(感謝)
今日を入れた 4日間の内・・・ 昨日だけは、 ちょっと様子を見ましたよ♪
書き込みの多い F00DIES は、 溜まったコメントの返信も大変そうなので・・・
一応 気を使いましたよ♪♫  旅行だったと分ったんで安心しました!
2008/11/11[Tue] 14:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]