大魔王さまの写真館(仮) 続・「Oh, Year-Backer!!」 で、マクロ♪ [みるくの里 Version] 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

最近は、 危なくないバットが 売ってるんで・・・
ホント 安心して、 遊ばせてあげれますよね♪♫
 ※ それに・・・ 安いしね ♡
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google


        
今現在、 私が 非常に興味がある カメラ達です!



拡大!

お姉ちゃんの 絶対的な信頼と共に(?)、 バットを振っていますが・・・
これって 結構・・・ 大人でも遊ぶ事が 出来ますね♪♫
 ※ ところで・・・ 小さい時には、 動体視力って 低いんでしょうね?
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---
やさしい 貴方の・・・ 
 応援 ぽちっ!!
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nao! URL
姉弟仲が良くて良いですね。
今は、良いものがたくさんあるんですね。
これなら、思いきり遊べますね。

パパも一緒にはしゃいでください、
2008/08/07[Thu] 15:10:37 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
nao! さん、 いらっしゃいませ!
いつも 応援ありがとう御座います♪


>姉弟仲が良くて良いですね。
お互い ウマが合うんでしょうね?
本当に 助かってます♪♫


>今は、良いものがたくさんあるんですね。
外で遊べる場所が 無くなって来ている今・・・
安全な物が 要求される事は、 確かだと思いますね♪♫
2008/08/07[Thu] 15:48
すごい!
gene
1枚目:強そうですねぇ~ オーラが写ってますよ!

2枚目:・・・おぉー!!
すごいたんこぶ! じゃなくて ボール止まってます スゲーです!!
表情も良く出てます ピンとばっちり 背景ボケもいい感じ!
参りました
2008/08/07[Thu] 15:31:32 :EDIT:
Re:すごい!
大魔王さま
gene さん、 こんにちわ!
書き込み難いと 評判のブログに・・・ (笑
いつもコメントを ありがとう御座います♪♫


>1枚目:強そうですねぇ~ オーラが写ってますよ!
そうなんですよ! 雰囲気は良いんですよね~♫
でも・・・ 元画像が 荒い荒い! オマケに サムネイルが、 更に 荒い荒い!
絞っている為に、 感度を上げたのが 拙かったのか・・・
それとも 手ブレが出ているのか・・・ 両方だったりして。


>2枚目:・・・おぉー!!
恐らく 開放ではないでしょうか? で、感度を下げたとか?
忘れてしまいましたが、 だからシャッタースピードが出たんでしょうか?
この辺りの領域は・・・
30mm F1.4 の方が 器用に頑張ってくれるような気がします♪♫


>すごいたんこぶ! じゃなくて ボール止まってます スゲーです!!
本当は もっと気に入った写真が あるんですが・・・
お姉ちゃんが 嫌うので、 難しいんですよね♪♫
2008/08/07[Thu] 16:07
バッチシ!!
riki
2枚目の写真のボ~ルの止まり具合が凄いですね(゜o゜)
服とかの解像感も凄く綺麗で!!!
息子さんの表情も最高です(^O^)/
2008/08/07[Thu] 20:44:08 :EDIT:
Re:バッチシ!!
大魔王さま
riki さん、 こんばんわ!


>2枚目の写真のボ~ルの止まり具合が凄いですね(゜o゜)
覚えてないのですが・・・
開放にした事で シャッタースピードが 上がったのではないかと思うんです♫
曇って来て 絞るのは、 自殺行為だという事が 分かりましたよ♪


>服とかの解像感も凄く綺麗で!!!
そうなんです。 やはり・・・ 人間を撮る時には・・・ 開放が良いです♪
・・・と言う事に して置いて下さい♪♫


>息子さんの表情も最高です(^O^)/
伝えておきます。 何か貰えると良いですね?
多分・・・ アンパンマン関連だと 思いますけどね♪
2008/08/07[Thu] 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]