大魔王さまの写真館(仮) 噴水を眺めて、 単焦点♪ 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡大!

よく見ると・・・ 水しぶきが いい色を出してるんですよ!
今度は ジックリと、 しぶきに寄ってみようかな♪♫
 ※ でも・・・ カメラを 濡らしそうですよね? (笑
.---SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM で撮影---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪♫

ブログ内検索 powered by Google

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nao! URL
こんにちは
なんとものんびりと時間がたつ感じですね。
親子っていうのは、
いつ見ても良いですね。
うっとりしました。
2008/10/21[Tue] 13:17:24 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
nao! さん、 いらっしゃいませ!
そちらも 日中だけ暑いですか?


>なんとものんびりと時間がたつ感じですね。
水系は 落ち着きますよね♫
別の意味でも 水は落ち着きますよね? (謎


>親子っていうのは、いつ見ても良いですね。
う~ん・・・ これ 娘だったりします♫
お年頃なんで 去年みたいに 撮影許可が下りないんですよ♪♫
2008/10/21[Tue] 15:32
水しぶき!
ほ助 URL
良いですね~水しぶきをガン見する後姿が素敵です
親子な絵ですか?女性のほう お母さんには見えない後姿
水しぶきに近寄った画像も楽しみです^^

>何故なら 姫路城は 私の別荘だからです
の件
大変失礼しました
御邸宅は他にございましたか
流石です大魔王さま
二重まぶたも映える御邸宅前でのショットも楽しみにしてます

ここでコメ書くとき 大王様を意識してか
ほ助 二重なのに 更なる二重を作りつつ書いております 笑いすぎると元のフランス人に戻ってしまいますが
2008/10/21[Tue] 15:31:52 :EDIT:
Re:水しぶき!
大魔王さま
ほ助さん、 いらっしゃいませ!
っと言う事は・・・ 更新し終えたって事ですね?


>良いですね~水しぶきをガン見する後姿が素敵です
水しぶき・・・ 見てると時間が経つのを 忘れてしまいそうです♫
そう言いながら 腹時計は 電波式だったりします!


>親子な絵ですか?女性のほう お母さんには見えない後姿
これは 娘だったりします。 以前は ちょくちょく登場してましたが・・・
最近は お年頃の様で、 極端に写真を嫌います♪♫


>>何故なら 姫路城は 私の別荘だからです >の件 大変失礼しました
いやいや 気になさらなくても結構ですよ!
そんな事より、 姫路城周りを歩いてて・・・
いつ使いの者に 「お帰りなさいませ」 と言われるか、 ドキドキでしたよ♪
お忍びは 疲れますね♪♫


>ここでコメ書くとき 大王様を意識してか・・・
それは結構な事で 御座います。 風水的にも良い筈です。 (明日香さん談)
しかし、気を付けなければいけない事が 一点だけ。
その美しい目の下に、 二重マブタを作らないように して下さい! (笑
一生 疲れたような 顔になってしまいます♫
2008/10/21[Tue] 15:54
綺麗♪
riki
いいですねぇ~~(^-^)
水しぶきの色、綺麗ですね♪
色んな色があるので、見入ってしまいます!!!
2008/10/21[Tue] 19:46:42 :EDIT:
Re:綺麗♪
大魔王さま
riki さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪


>水しぶきの色、綺麗ですね♪
でしょ でしょ? そうでしょう??
思いっきり 開放で、 この距離を ボカしました♫


>色んな色があるので、見入ってしまいます!!!
これ、 撮り方で 何か良いように 出来ないんでしょうか?
もっと他に やり様が ある気もします♫
2008/10/21[Tue] 22:26
無題
明日香 URL
ええええ????!!!大魔王さまってこんな大きなお嬢さんがいたのー???????一体おいくつ???で、その頭の柔らかさ、面白くってとってもかっこいいパパじゃありませんかー????!!!<こんなパパ欲しいよ!

応援応援!!!
2008/10/22[Wed] 11:18:36 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
明日香さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪

>大魔王さまってこんな大きなお嬢さんがいたのー???????
あれ? たびたび登場してたんですが・・・。 (汗
あっ! そう言えば、 ここのところ 登場してませんでしたね♪♫


>一体おいくつ???で・・・
更に 高3の息子もいますよ♪
内緒ですが、 ダウンタウンより1つ若く・・・
あっ、 そうそう・・・ マッチと同い年ですよ♪♫


>その頭の柔らかさ、面白くってとってもかっこいいパパじゃありませんかー
頭が柔らかいかは 分りませんが、 お腹が柔らかい事は 確かです♪
でも、 自分では チカラコブと 思っているんですけどね♫


>こんなパパ欲しいよ!
お安い御用で御座います♪
これからも 宜しくお願いします♫


>応援応援!!!
あっ・・・ しばらく お待ち下さい!
もうすぐ 這い上がって参ります♫
2008/10/22[Wed] 12:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]