大魔王さまの写真館(仮) 七五三で Oh, Year-Backer!! な、 マクロ♪  (その壱) 忍者ブログ
◇◆ 一眼レフの初購入を考えてる方の背中を押せるに充分な適度にいい加減な寒いブログです  ◆◇
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆ 管理室 ◆
忍者画像 RSS
PIXTA
写真素材のピクスタ

※ 写真を売ってみませんか?※

-------------------------



PIXTA - 大魔王さまの写真展(仮)
ランキングサイトのススメ




Click!!

ランキングに 参加してます!

( 現在の順位を確認できます )
Google AdSense


--- Google URL Shortener ---
最新コメント
[02/04 山頂の住人]
[01/23 riki]
[01/22 riki]
[01/22 山頂の住人]
[01/21 riki]
[01/21 山頂の住人]
[01/20 riki]
[01/20 山頂の住人]
[01/19 riki]
[01/18 riki]

-------------------------
自由に Title を変更してね♪
Twitter

--- daimaou_sama ---




◇◆ Record China ◆◇

◇◆ Chosun Online ◆◇
ブログ内検索
※ いろいろ試して下さい ※
Amazon Search Box

Amazon.co.jp でサーチ!
アフィリエイト
脱 亜 論 - Ninja -





--- 特亜を楽しみましょう ---
アーカイブ
プロフィール
HN:
大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


----------------------


カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

信頼の相互リンク募集中!


◇ 御用命の際は 直接コメントにて ◇
◆上から目線でリンク◆
自動相互リンク

※ ゆる~い相互リンクです ※
ブログ村(PV)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は 七五三の 本番(?)でした!
七五三・前撮り画像は ⇒ コチラ♪♫
 ※ つづきを御覧下さい &#9825
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---

応援 ぽちっ!!
※ ランキングに 挑戦しています。
   どうか 私に 応援クリック を 宜しくお願いします♪&#9835


ブログ内検索 powered by Google


        
今現在、 私が 非常に興味がある カメラ達です!

ハッピー 七五三!
何かが 乗り移ったのでしょうか ?¿?¿
見てると 恐ろしいですが・・・  とっても楽しそうですね♪♫
 ※ くわばら、 くわばら・・・ (謎
.---SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG で撮影---
やさしい 貴方の・・・ <br /> 応援 ぽちっ!!
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁ~~~
ほ助 URL
素敵です~~~~~
ソフィー大ファンになっちゃってます
男っぽい彼が照れてる姿 いいね~~~
ネクタイ姿は後のエンターテイメントを彷彿とさせます
デビューさせたいわ
ソフィーがファンだって彼に伝えてね
大魔王さまのDNAは素晴らしい(^ё^)b ポチーン行って来い
2008/11/17[Mon] 14:50:04 :EDIT:
Re:きゃぁ~~~
大魔王さま
ほ助さん、 いらっしゃいませ!
いつも楽しいコメントを ホントに ありがとう御座います♫


>素敵です~~~~~ ソフィー大ファンになっちゃってます
きょ・・・ 今日は、 ソフィーなんですね? (笑
私も フランス語がペラペラですが、 来られている方の為に・・・
お互い このまま、 日本語で お話しましょうね♪


>男っぽい彼が照れてる姿 いいね~~~
ちょっと 調子に乗っていますね♪
私に似て・・・ 慎重且つ 冷静であって欲しいですね ♡


>デビューさせたいわ ソフィーがファンだって彼に伝えてね
おおっ! それは、 ますます調子に 乗ってしまいますね!
私に似て・・・ 冷静で寡黙な人間で あれば良いのですが。
2008/11/17[Mon] 15:22
(^^♪
gene
ナイス笑顔ですね!!
2008/11/17[Mon] 18:17:10 :EDIT:
Re:(^^♪
大魔王さま
gene さん、 いらっしゃいませ!
技術を ネタで誤魔化しているブログに、 応援を ありがとう御座います♪
考えてみると・・・ これが私の スタンダードなんでしょうね♪♫


>ナイス笑顔ですね!!
ありがとう御座います!
本人も 喜ぶと思いますよ♪♫
2008/11/17[Mon] 20:36
ぬぉ~!!
riki
1枚目の笑顔が素敵ですね(^-^)
右手は、電話でも掛けてるジェスチャ~でしょうか♪
大人っぽい!!

2枚目の写真は、これまた・・・
凄い表情です(゜o゜)
大物になりそうな予感が♪
2008/11/17[Mon] 20:09:52 :EDIT:
Re:ぬぉ~!!
大魔王さま
riki さん、 いらっしゃいませ!
いつも応援を ありがとう御座います♪


>1枚目の笑顔が素敵ですね(^-^)
おおっ! そうですか?
あれれ?? riki さんなら、 2枚目って言うのかと思いましたよ♪


>2枚目の写真は、これまた・・・ 凄い表情です(゜o゜)
おおっ! そうでしょう、 そうでしょう!
やはり・・・ こちらに 反応してくれないと♪♫
2008/11/17[Mon] 20:52
無題
明日香 URL
きゃーほんとほんと なんて可愛い照れたお顔・・・そして二枚目の 何でスかー???!!!これはー!!!(爆)

何かが体にはいっちゃったんでしょーか????!!>なにが?!

こういう表情を逃さず撮れるのも やっぱり一眼レフだから????
2008/11/18[Tue] 09:10:00 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
明日香さん、 いらっしゃいませ!
ここでは FOODIES とは違った 軽装の明日香さんが伺えて・・・
なんか・・・ 得したような 気持になります♪♫


>きゃーほんとほんと なんて可愛い照れたお顔・・・
あっ! 1枚目の事ですね? (笑
なかなか表情を捉えるのって 難しいものですよね♪♫


>そして二枚目の 何でスかー???!!!これはー!!!(爆)
仰るとおり・・・ 何かが 入ったものと思われます♪ (笑
この歳で・・・ 何かに 入れたりするよりは、 安心ですよね♪ (謎
何かに って???


>こういう表情を逃さず撮れるのも やっぱり一眼レフだから????
そうそう、 そうですよ! 一眼レフだからですよん ♡ (誘
明日香さん、 SIGMA 18-50mm F2.8 なんて どうでしょう?
実用域のズーム機能で、レンズ先 数センチまで寄れて・・・
明るいレンズなので 室内でもOKだし、 広角側で景色もバッチリです♪
2008/11/18[Tue] 16:13
無題
nao! URL
良いですね。
七五三でしたか。
記念すべきですね。
なんともうれし、恥ずかしそうな姿が良いですね。

おめでとうございます。
2008/11/18[Tue] 13:49:27 :EDIT:
Re:無題
大魔王さま
nao! さん、 いらっしゃいませ!
明日から冷え込みますよ! お気を付け下さい!
こちらも ちょっと寒くなって来ています♪♫


>なんともうれし、恥ずかしそうな姿が良いですね。
ありがとう御座います!
只今 一次反抗期なので、 ちょっと手を焼いています♪♫
2008/11/18[Tue] 16:17
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
PR

Copyright c 大魔王さまの写真館(仮)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]