大魔王さまの写真館(仮) 他人の車 忍者ブログ
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大魔王さま
性別:
男性
自己紹介:

マザ~テレサの生まれ変り!
争い事を避け 友好と平和を第一に!
そして 何よりも 美味しい話を好みます。

『汝の欲する事を為せ』
本当に 良い言葉ですね。

ご質問等は コメントに・・・
どうぞ 宜しく御願いします♪♫


うまい話


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カメラ
 Canon EOS 7D

レンズ
 ① AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

 ② Art 30mm F1.4 DC HSM

 ③ SP AF60mm F2 Di II MACRO

 ④ EF-S24mm F2.8 STM

◇ 写真の無断転用・転載の禁止 ◇
--- お知らせ ---
大人の事情にて・・・

只今 おきてがみを 停止しています。

本当に申し訳御座いません。

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エンジンはアクセラに搭載されたPE-VPS型2.0Lガソリン「SKYACTIV-G 2.0」に加え、新開発のSH-VPTS型2.2Lディーゼルターボ「SKYACTIV-D 2.2」。 後者は従来の常識に反して圧縮比をデミオのガソリンSKYACTIV-Gと同じ14:1にまで下げることで、ディーゼルエンジン特有のトルクの力強さに加えて高回転化、低圧縮比で可能となった薄肉化による軽量化、そして排ガス後処理の簡略化にも成功しディーゼル微粒子捕集フィルター(DPF)を装着するものの尿素SCRシステムを始めとする高コストの排気ガス処理装置を使用せずにポスト新長期規制に適合。 JC08モードで18.6km/Lの優れた低燃費と4.0L V8ガソリンエンジン車並みの最大トルク420N・mを両立している。
トランスミッションは6速AT「SKYACTIV-DRIVE」および6速MT「SKYACTIV-MT」が用意されているが、日本国内仕様は6速ATのみとなる。 全車にマツダ独自のアイドリングストップシステム「i-stop」が標準装備されている。 なお、本車種に合わせて開発されたディーゼル車用の「i-stop」は約0.40秒以内 (ガソリン車用は約0.35秒以内) の瞬間再始動を実現している。
--- ウィキペディアより 抜粋 ---
マニュアル風に 扱う事が出来る機能は・・・
ムーンルーフと同じ機能に 等しかったりします♪♫
 ※ つまりは・・・ 最初だけ。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

ありがとう!!
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何と PSPを・・・
ナビ代わりにしてました♪♫
 ※ そういう事も 出来るんですね。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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エンジンはアクセラに搭載されたPE-VPS型2.0Lガソリン「SKYACTIV-G 2.0」に加え、新開発のSH-VPTS型2.2Lディーゼルターボ「SKYACTIV-D 2.2」。 後者は従来の常識に反して圧縮比をデミオのガソリンSKYACTIV-Gと同じ14:1にまで下げることで、ディーゼルエンジン特有のトルクの力強さに加えて高回転化、低圧縮比で可能となった薄肉化による軽量化、そして排ガス後処理の簡略化にも成功しディーゼル微粒子捕集フィルター(DPF)を装着するものの尿素SCRシステムを始めとする高コストの排気ガス処理装置を使用せずにポスト新長期規制に適合。 JC08モードで18.6km/Lの優れた低燃費と4.0L V8ガソリンエンジン車並みの最大トルク420N・mを両立している。
トランスミッションは6速AT「SKYACTIV-DRIVE」および6速MT「SKYACTIV-MT」が用意されているが、日本国内仕様は6速ATのみとなる。 全車にマツダ独自のアイドリングストップシステム「i-stop」が標準装備されている。 なお、本車種に合わせて開発されたディーゼル車用の「i-stop」は約0.40秒以内 (ガソリン車用は約0.35秒以内) の瞬間再始動を実現している。
--- ウィキペディアより 抜粋 ---
こういった感じの写真って・・・
何枚撮っても飽きないんですよね♪♫
 ※ どうでしょうか ?¿?¿
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

ありがとう!!
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トランスミッションは6速AT「SKYACTIV-DRIVE」および6速MT「SKYACTIV-MT」が用意されているが、日本国内仕様は6速ATのみとなる。 全車にマツダ独自のアイドリングストップシステム「i-stop」が標準装備されている。 なお、本車種に合わせて開発されたディーゼル車用の「i-stop」は約0.40秒以内 (ガソリン車用は約0.35秒以内) の瞬間再始動を実現している。
--- ウィキペディアより 抜粋 ---
緊急脱出用の・・・
スイッチでは無さそうです♪♫
 ※ そりゃそぉーだ。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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トランスミッションは6速AT「SKYACTIV-DRIVE」および6速MT「SKYACTIV-MT」が用意されているが、日本国内仕様は6速ATのみとなる。 全車にマツダ独自のアイドリングストップシステム「i-stop」が標準装備されている。 なお、本車種に合わせて開発されたディーゼル車用の「i-stop」は約0.40秒以内 (ガソリン車用は約0.35秒以内) の瞬間再始動を実現している。
--- ウィキペディアより 抜粋 ---
ゆとり世代は ハザードを・・・
挨拶にも使えることを 知ってるんだろうか♪♫
 ※ 以上・・・ どうでもいい事でした。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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--- ウィキペディアより 抜粋 ---
車の性能に・・・
燃費を語る時代になってしまいました♪♫
 ※ 良い事なんでしょうけどね。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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トランスミッションは6速AT「SKYACTIV-DRIVE」および6速MT「SKYACTIV-MT」が用意されているが、日本国内仕様は6速ATのみとなる。 全車にマツダ独自のアイドリングストップシステム「i-stop」が標準装備されている。 なお、本車種に合わせて開発されたディーゼル車用の「i-stop」は約0.40秒以内 (ガソリン車用は約0.35秒以内) の瞬間再始動を実現している。
--- ウィキペディアより 抜粋 ---
最近のマツダの勢いは・・・
本当に凄い物がありますよね♪♫
 ※ つづきを御覧下さい。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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近所にある ブラストオフ に、 怪しいビートルがありました ♡
何の為のホーシングかは・・・
詳しい事は分からないので 興味のある方は 各々お調べ下さいませ♪♪
 ※ つづきを御覧下さい。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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友人が雨の中・・・ 岡山国際サーキットで 軽い塗装をして帰って来ました。
ドライであれば速度の関係上・・・ コンクリートウォールに突っ込んで コマのように回っていた事でしょう♪♫
 ※ つづきを御覧下さい。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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■■■ 500横置きエンジン ■■■
ヘッドのフィンを綺麗にしても、カバーが付くから見えなくなります。 
強制空冷の痛いところ・・・  今回は少し拘って、リンケージ類も再メッキ! プラグコードはVW用
--- Blast-Off bbs より 抜粋 ---
詳しい事は 分からないので・・・
興味のある方は 各々お調べ下さいませ♪♫
 ※ つづきを御覧下さい。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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最近・・・ 名前ばかりを 継承した車が多いみたいですが・・・
あ・・・ スイマセン。 ついつい 年寄り風を吹かせてしまいます♪♫
 ※ あっ・・・ とりあえず最終回です。
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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ドアミラーでも無ければ・・・
フェンダーミラーでも無かったりします♪♫
 ※ どうでしょうか ?¿?¿
--- TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 で撮影 ---

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